興味があればどうぞ系


桜ノ杜 梅153cm 

パッと見、美少女、明るい性格を持っていて青春を謳歌するように見える女子学生な桜ノ杜家の長女。
が、実際にはネット社会ラブなヲタク。彼女の手に掛れば何でも萌へと変貌する。
性格はややキツめで、夢見がち、常に彼女の脳内では妄想が渦巻いている。
桃の妹で、三つ子の中の一人。たった一人の妹という事で、一番可愛がられている様子。
メガネフェチで、ファフニールが最近の一番のお気に入り。
ナスとは幼い頃からの顔見知りらしく、馴れ馴れしく罵倒して喧嘩をよくしているが
お互いに気に入っているようで、将来が楽しみな関係。 


【裏設定バトン】


1)本名はありますか?
 桜ノ杜 梅 (さくらのと うめ)14歳
 一人称 私 
 〜〜〜だおww、おっおっ(^ω^)等を多用する口調。
 
2)出身地はどこ?また、それはどんな所?
 現代に近い雰囲気の地上層。

3)出生に関する秘密はありますか?
 実は百貨店系の社長さんの娘。
 兄の桃とは異母関係。
 桃の母は、梅の母の実の姉である。

4)どんな環境で育ちましたか?
 幼少までは富豪層。
 両親が自殺してからは、兄の桃に引き取られた。
 最初はやや貧乏だったけど、桃が給料のいい仕事についたから今は普通。

5)過去に事件を体験しましたか?
 父親の会社が大赤字過ぎて、自殺。
 母もあまりの負債とか重みに耐えかねて、梅達を引き連れて死のうとした。
 が、失敗して母のみ死亡。
 その後も、兄の命が狙われて、目の前で右目抉り取られたりするのを目撃してる。
 地味にむごたらしい経験多し。
 後に、地上層に観光に来ていた神軍団達への親切により、異次元移動のすべをゲットする。

6)特別な思い入れのある品は持っていますか?
 ナスがくれた、お花のヘアピン。

7)過去に恋愛体験で何かありましたか?
 特にない。
 ファフが好きなのは、多分、上層にワープした時に助けて貰ったんだろうと思う。

8)傷跡はありますか?
 なし。
 
9)トラウマなどを抱えていますか?
 特になし。
 ただ、二次元にハマリまくってるのは過去に影響してるのではないかなと思う。

10)地雷はありますか?
 特に無い。

11)本気で怒った時はどうなりますか?
 だおwwとかいう口調じゃなくなる。
 普通に怒る。

12)仇や宿敵となる対象はいますか?
 無い。

13)独自の戦い方や必殺技などはありますか?
 特になし。
 だから、異次元扉出したら出しっぱなしとかそういうの。

14)未公開の特技などはありますか?
 その内操れるようになったら・・・面白くないのでない。

15)イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
 えー・・・ないな。

16)表の色と心の色は何色ですか?
 イメージカラーは水色とピンクです。

17)動物に例えると?
 ・・・うさぎ?

18)鳥に例えると?
 文鳥?

19)水棲生物に例えると?
 ぴんくの金魚

21)宝石に例えると?
 ぴんくの珊瑚

22)イメージソングはありますか?
 (^ω^)

23)イメージボイスはありますか?
 (^ω^)

24)密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
 特になし

25)このバトンを回したい人を10人書いて下さい。