興味があればどうぞ系


空豆インゲン174cm 

ナスの大の親友であり、おバカな事もする事が出来る相談役
独特な視点で物事を見ていて、不思議な発言や考えをして
周りの人間が理解出来ずに、?となる事が多い。不思議さんというか、ド・マイペース。
豆乳がまずいと言いつつ飲み続ける事がポリシーと言ってみたり、運動音痴なのは重力のせいとか言ったりする人
手先が器用で、常人には理解出来ないアートを作ったりするのが趣味。
それで、よくナスとお互いに「理解できねーよ、お前の趣味」と言い合ってる


【裏設定バトン】


1)本名はありますか?
 空豆インゲン (そらまめ いんげん)17歳
 一人称 俺 
 
2)出身地はどこ?また、それはどんな所?
 現代に近い雰囲気の地上層。
 「出身地はフランスみたいな、ふぁっしょなぼーな所。
  親父が絵を売る為に行ってた都市で、お袋が着いてってたんだけども〜
  その時に産気づいたんだってさ〜。へ〜
  在住地は、京都みたいな、所?ナスと同じがっこ。
  家族構成は、画家の親父、ぽけぽけお袋、真面目なアニキって所〜」

3)出生に関する秘密はありますか?
 上でしゃべってはる。

4)どんな環境で育ちましたか?
 有名画家の親父を持って生まれたので、幼少から芸術系に揉まれて来た。
 親父と感性が似ているのが、実はコンプレックス。

5)過去に事件を体験しましたか?
 特にそういうのはなさげ。
 自分の能力も、幼少から知ってたけど気にしなくて
 でも、何かめんどくさい事になりそうだから人前では見せてなかった系。

6)特別な思い入れのある品は持っていますか?
 豆乳、もずく。わからんけどポリシーらしい。

7)過去に恋愛体験で何かありましたか?
 特になし。
 結構告白されたりしてる。

8)傷跡はありますか?
 なし。
 
9)トラウマなどを抱えていますか?
 別になし。

10)地雷はありますか?
 自分の作品をけなされるのは平気だけど、感性を否定されると怒る

11)本気で怒った時はどうなりますか?
 無言になる。睨んでくる。一人になってもくもくと絵を描き始める。

12)仇や宿敵となる対象はいますか?
 無い。

13)独自の戦い方や必殺技などはありますか?
 相棒というか、そんな感じの豆はナスが攻撃に長けてるなら
 防御に長けてる感じで、筆を液体につけてさーっと空中をなぞったら、
 その跡が出来てバリアになるとか魔方陣描いたりとか

14)未公開の特技などはありますか?
 まあ、↑の感じ。

15)イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
 水系かなー

16)表の色と心の色は何色ですか?
 イメージカラーは茶色系、緑系。くすんだ色系。アースカラー

17)動物に例えると?
 たぬき

18)鳥に例えると?
 ぼけーっとした鳩

19)水棲生物に例えると?
 かえる

21)宝石に例えると?
 ・・・瑪瑙?

22)イメージソングはありますか?
 (^ω^)

23)イメージボイスはありますか?
 (^ω^)

24)密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
 親父を超えてやる事。
 別に周りの人間に評価されなくてもいい。
 自分の中で納得して、勝った!と思えたらいい。

25)このバトンを回したい人を10人書いて下さい。