興味があればどうぞ系


亀の家はバス。市バス改造してあって、中身は好みのインテリアとかガラクタがある。
屋根の上にささやかな家庭菜園があって、はしご横に取り付けてあってそれ登って水やってる。
スイカとかサボテン系だろうなー。ドラム缶とか車体に括りつけてあって、それで風呂。
水タンクは屋根上かな・・・窓の所には鉄格子してある。危ないから。
後ろの方に引っ掛け出っ張りみたいなのがあって、そこでキャリーカーとかなんかくっつけて勝利品移動したりしたりしてもいい。
いや、薪とか括りつけてある方がよくありそう。
台所ていうかコンロはある感じかなぁ。冷蔵庫はありそう。
トイレは母なる大地へ脱糞&リリース!!紙はあるんじゃないかな
。割と放浪してそうだな・・・。
そこらへんにウンコしてる最中に追いはぎに狙われて焦ってケツから紙のしっぽペローんとかありそうだ。





志津さん宅のミツルと仲良し

ムエタイ的な足技が得意。スピード型。